ワークショップを開催しました。

10月7日(土) ラスカ茅ヶ崎さん6Fで 
「建築廃材を使って自由に工作しよう」ワークショップを開催しました。
当日はたくさんの方が参加してくださり、にぎやかな楽しい一日となりました。

え?こんなところにこれ付けちゃうの?
こんな色塗るの?
子供たちの想像力は無限大ですね。
素敵な作品が今回もたくさん生まれました。

難しいところを大工さんに付けてもらうと『大工さんすごい』とお目目を大きくしてくれる子がいました。
将来は大工さんになるかな?😊
このワークショップを通じてものづくりに興味をもってもらえれば私たちも嬉しいです。

ラスカ茅ヶ崎さん
おしゃマルさん
素敵なマルシェにお誘いいただきありがとうございました!

  • URLをコピーしました!
目次